【沼田さんBLOG更新】新顔バニティと新入りピンキーリングを合わせたブラックコーデ
女性誌等で、ジュエリーページを数多く担当するジュエリー好きライターのバッグ&ジュエリーコーディネートを紐解く連載企画。
今月は、ショルダーストラップが付いて、さらに活躍度が広がるバニティバッグとそれに合わせたジュエリー術をお聞きします。
使いやすくてびっくり!ショルダーとしても楽しめる新顔バニティ

最近仲間入りしたこちらのバニティバッグは、口が大きくパッと開くので、荷物が一目瞭然。
あれがない、これがない? がなくなりました。

バッグの中をきれいに保つように意識→整理整頓できるようになっていいことづくめのお気に入り!
バニティというと手持ちやポーチのイメージでしたが、こちらは可愛いショルダーストラップが付いているので
エレガントにクロスボディとしても使える2WAYタイプ。いろんな楽しみ方ができそう!

使用されている素材は、イタリアのキオリーノテクノロジー社のリバティソフト(牛床革)。
この革は、子牛革のきめ細やかな表情を再現した撥水素材なのだそう。
しなやかで柔らかさがありながら、雨や汚れにも強い、タフさが魅力。
気軽に使いやすく、デイリーに活躍しそうです。

登場回数多めのピンキーリングを主役にしたゴールドコーデ
そんなNEWバッグを楽しむ日に選んだ主役のジュエリーは、最近お迎えしたピンキーリング。
こちらのバニティタイプの2WAYバッグはどんなコーディネート、どんなジュエリーにも合わせやすいので、
新しくて、最近登場回数が多めのリングをセレクトしました。
実はこれまで1本しか持っていなかったピンキーリング。
今更ながらに、今年から揃え始めよう!と思っているのですが、その第一弾としてお迎えしたのがこちら
フレッドの新作「フォース10ライズ」です。
ピンキーリングとして販売されているわけではないのですが、小さいサイズを選び
ピンキーリングとして愛用しています。


Tamami Numata