お買い物ガイド
ご注文方法
通販サイトは、24時間承っております。
※当日発送は、月~金 9:00~13:00(土日祝日除く)までのご注文。
ご注文の流れ
- 欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。 - ショッピングカートに入れる
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。 - 注文手続きをする
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
※会員登録をしなくてもご注文いただけます。
※商品のお取り置きは最長3日間、着日指定はご注文から7日間以内となります。
最後に確認画面が出ますので、お間違いのないよう確認し、注文を確定します。 - 受注確認メールの到着
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※携帯メールまたは、Hotmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様へ
フリーメールの場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございます。
フリーメール以外のメールアドレスをご登録いただくことをお勧め致します。
携帯メールをご使用の場合は、受信拒否設定の解除をお願い致します。
当サイトからのご連絡はのアドレスを使用しております。
上記のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 - 注文後の内容確認
ご注文が完了後、ご登録のメールアドレスに「注文受付メール」をお送り致しますので、必ずご注文内容をご確認ください。
また会員登録をされているお客様は、マイページ内「購入履歴」のページにてご注文いただいた商品をご確認いただけます。
お支払い方法
弊社通販サイトでのご購入は、下記方法がお選び頂けます。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
【 VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners・Discover 】
- Amex、Visa、Mastercard、JCB、Diners Club International、Discover Card
クレジットカードの分割・リボルビング払いの対応が可能です。
※ご利用のカード会社によってはご利用いただけない場合が御座います。
決済手続きのオーソリ処理(与信枠の確保およびカード有効性確認)時に請求が確定します。
カードのご利用に際して、ご本人以外の名義のカードはご使用にならないでください。
弊社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社の発行するご利用明細をご確認ください。
当サイトでは決済画面にて入力するカード情報を別の文字列(トークン)に置き換え、カード情報が弊社サーバを通過することなく直接決済システムに送信されセキュアに決済を完了する「トークン型」を採用しております。
カード番号などの情報は弊社の管理サーバーには一切保持しておらず、国際セキュリティ基準に完全準拠した専門会社の万全な決済システムにて厳重に管理されています。
代金引換
※¥500,000以上のお代引きとなる場合、お振り込み又は、複数箱での配送とさせて頂く場合が御座います。
※オーダー生産商品に関しては、「オーダー生産商品に関して」をご確認下さい。
PayPay
【PayPay残高】または【PayPay(クレジット)※旧あと払い】でのご利用になります。クレジットカードは選択いただけません。
PayPay残高でのお支払いは、事前にPayPay残高にチャージしておく必要がございます。
PayPay側のシステムメンテナンス中は、ご利用いただけませんので予めご了承ください。
ご予約商品にはPayPayはご利用いただけません。
・PayPayヘルプPayPayの登録方法と使い方
・PayPayヘルプ
決済手続きを中断したりエラー等で未完了になると、しばらく後にご注文は自動的に全キャンセルとなります。
それまでの間、ご注文履歴には処理中と表示されます。(決済状態によっては30分~35分かかる場合がございます)
Amazonペイメント
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインし、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでご購入いただけます。
ご予約商品にはAmazonペイメントはご利用いただけません。
NP後払い
- このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 - ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
同社は、後払いサービス提供のため、他社サービスより電話の利用状況、住所に関連する情報等を取得し、与信審査に利用いたします。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
コンビニ決済
お近くのコンビニで料金をお支払いいただきます。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、サンクス、サークルKがご利用いただけます。
※お支払い後の発送となります。
※お支払期限は、ご注文日より3日以内になります。期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとなります。
※コンビニ決済で期日までにお支払いいただけていない場合、
ご予約商品の場合でも自動的にキャンセルとなります。
※SALE商品が含まれるご注文では、コンビニ支払は選択できません。
※指定したコンビニの変更はできません。
※各コンビニでのお支払方法は下記をご確認ください。
- セブン‐イレブン
商品購入時に表示される払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払 いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。※お支払い後の発送となります。 - ローソン・ミニストップ
商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いく ださい。※お支払い後の発送となります。 - ファミリーマート
商品購入時にECサイトより通知される「収納番号」をメモして、店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。※お支払い後の発送となります。 - サークルKサンクス・デイリーヤマザキ
商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」 を入力し、代金をお支払いください。※お支払い後の発送となります。
銀行振込
通常販売商品をご購入の場合、ご注文より一週間以内にお振り込み頂き。入金確認後に発送とさせて頂きます。
ご予約商品をご注文の場合、商品入荷より一週間以内にお振り込み頂き。入金確認後に発送とさせて頂きます。
※ご予約商品に関しまして、商品入荷前にお振り込み頂く事も可能です。その場合、商品入荷より最短でのお届けが可能です。
日本国内への発送
日本国内への発送は、離島を除いて、送料無料でお届け致します。
※離島の方は、お問い合わせください。
※海外の方は送料が発生致します。
発送業者
佐川急便
ご注意点
当店では注文確認後、直ちに発送準備に取り掛かっておりますので、ご注文後のキャンセルは、お受けしておりません。
発送後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますこと、予めご了承ください。
尚、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと、ご了承ください。
商品の引渡し時期
在庫がある場合は原則として1週間程度でお届け致します。
オーダー商品に関しては「オーダー生産商品に関して」をご確認ください。
海外への発送
海外への発送につきましては、送料がお客様負担となります。また、国によって送料は異なります。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※荷物の目安:1点-1㎏~2㎏
商品の受取の際に税金が掛かる場合もございます。
※税金のお問い合わせについては、各国の税関にお問い合わせください。
交換・返品
不良品・破損および発送ミスなど当方による返品・交換の場合
責任を持って、ご返金・または交換にて対応致します。 ご返送の際の諸手数料は、当店で負担致しますので、まずは商品到着後(土日祝日除く)3日以内にメールにてご連絡ください。確認を行った上で、指定住所へ着払いにてご返送ください。 また、万が一同じ商品をご用意できない場合はご返金という形をとらせていただく場合もございますので、予めご了承願います。
お客様都合による返品・交換の場合
当店では商品の品質・管理に万全を期しており、実際の商品に限りなく近い商品紹介を心掛けておりますが、お使いのネット環境によっては、色・サイズ・素材などがお客様の商品イメージと異なる可能性もございますこと、ご了承願います。
「思ったイメージと違う」、「サイズが合わない」などお客様の都合で返品・交換される場合は、未使用の場合のみ商品到着後7日以内に弊社へ、お電話またはメールにて返品理由をご連絡ください。
※返品・交換の際の送料、諸手数料 (¥2,000-)はお客様のご負担となります。
※複数のお客様都合による返品を行った場合、アカウントの削除、ポイント失効等のペナルティが発生する場合が御座います。
※ご返送の際は配達トラブルを避ける為、宅配便にてお願い致します。
※実物を確認する目的でのご注文はお控えください。
※以下のケースの返品・交換は、お受け致しかねます。
・お客様が誤って汚損、破損された商品。
・商品到着日から、7日以上が経過したもの。
・商品タグがはずされた商品。
・セール対象商品。
・一度使用された商品。
・オーダー(受注生産)商品。
・予約販売商品。
・弊社の公式オンラインストア以外で購入された商品。
オーダー生産商品に関して
オーダー商品は商品金額の半額をお支払いいただいてから正式オーダー、製作に入ることとなります。
※オーダーになりますので、製作開始後の変更・キャンセルはお受け致しかねます。
※納品まで約80~90日前後のお時間をいただいております。
お取り置き期間及び配送指定日について
ご注文後から発送までの期間を、1週間以内とさせていただきます。
それ以降のお取り置きは致しかねますのでご了承ください。
配送指定日につきましては、ご注文から1週間以内とさせていただきます。
土曜日(出勤日を除く)・日曜日は発送業務を行っておりません。
修理に関して
店頭にてご購入されたお修理に関しては、ご購入店舗へ直接ご連絡ください。
弊社のオンラインストアにて購入された方は、info@admj.co.jp宛にメールをいただくかお電話にて下記内容をご連絡ください。
・ご注文番号
・商品番号または商品詳細名称
・具体的なお修理箇所
会員ステージ、ポイントの利用、ポイントの加算に関して
会員ステージ、ポイントのご利用に関して下記に記載しております。弊社公式オンラインストアご利用前に、ご確認下さい。
会員ステージについて
- ・初回購入から12ヵ月ごとに会員ステージが再集計されます。
- ・会員ステージは条件を満たすごとに上昇していきます。ご注文のキャンセル、返品、欠品等で会員ステージが変動する場合がございます。
- ・2024年8月1日以前のご購入実績は会員ステージ判定対象外です。
- ※商品の発送後に会員ステージ判定が行われます。通常注文、ご予約を受け付けた時点では会員ステージに反映されません。
- ※原則、ご注文の翌日にステージ判定が行われます。
ポイントについて
- ・A.D.M.J.オンラインストア会員様のみポイントサービスをご利用いただけます。
- ・ポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
- ・付与ポイントはポイント付与された日から1年間有効です。※複数アカウントでのポイントの合算は行えない為、1つのカウント以外のポイントは失効となります。
ポイント加算について
- ・商品の税抜き価格より会員ステージに応じたポイントが付与されます。
特別クーポン、特別ポイント付与について
- ・新規会員¥2,000引きクーポン
- ・LINE連携500ポイント付与
- ・レビュー投稿500ポイント付与
- ※全て会員限定で付与されるポイントになります。
ポイント利用について
- ・商品の代金以上のポイントは使用することは出来ません。 ・ポイント利用時でも会員ステージに応じたポイントが加算されます。※2024年8月1日のご注文から適用
ご不明な点がありましたら、当社担当者(オンラインストアチーム平野・鈴木、TEL/03-3475-4046、MAIL/info@admj.co.jp)までご連絡ください。