牛革/ザ・ビーボストン25cmのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
アカスミを購入して、使い易さに感動して、2個目としてプラチナを購入しました。25センチ全開は荷物の出し入れが楽な上に、容量が大きくとても便利です。 どちらのお色も素敵。幸運を運んでくれるビーはどこに行っても褒められます。
-
全開ボストン収納しやすく便利です、ビーも付いてかわいいし、色選びに迷いますから全色購入したいですね、再入荷して欲しいです。
-
25cmボストンはカジュアルから綺麗めにも合わせやすく、使い勝手が良いです。コイクレナイはパープルがかった大人ピンクで、とても可愛くアクセントになります。ビーのモチーフがステキです!!
3件中
1-3件表示