#9 MOOD Autumn 2023

2023.9.15

最低限の荷物で、手ブラでお出かけしたい日に選ぶのは…

DANUBIO BOTTOM ACCENT SHOULDER 15cm

今回ピックアップさせていただいたバッグは、ダノビオボトムアクセントショルダー15cm

ボルドーのシンプルなフォルムのバッグに、ストラップのカラフルな配色がいいアクセントを添えています。

小ぶりながら、なかなかの収納力で、最低限の持ち物でお出かけしたい時に選びたいバッグです。

両手が自由に使えるという点も、休日のお出かけにはうれしいポイントです。

白×グレーのお気に入りスタイルはバッグで印象一新

この日、白と薄いグレーという淡い色合いのコーディネートに、

ボルドーのバッグを効かせたら、とっても明るく快活な印象になりました。 

インナーの白のニットはポリエステルならではの真っ白な発色がお気に入り。

Tシャツ並みに洗濯機でガンガン洗っても大丈夫。そしてすぐ乾く!

この時期とっても頼りになるアイテムです。

そして大好きなジャンパースカート。

夏は涼しくてついついヘビロテになってしまいます。

ジャンパースカートは、もともとイギリスで女児用に

胴を締めつけないようデザインされた物だから、着心地よいはずです。

今年は、秋になってからも、インナーにニットを合わせて、

しっかり防寒して楽しみたいと思っています。

なんだかこのコーディネート、密かにちびまる子ちゃんか?と思っています。

まだ誰にも指摘されていないけれど笑。

ではまた来月。

ダノビオボトムアクセントショルダー15cm

STYLIST:CHIKAKO TANIFUJI
スタイリストとして、ファッション誌や広告を中心に活躍する。
トラッドをベースに、ガーリーとパンクを織り交ぜたスタイリングが得意。
【Instagram】 @chikako_tanifuji