Loading...

A.D.M.J. -Accesoires De Mademoiselle-

2021.04.07

大手携帯電話会社の新料金プラン変更に伴うお知らせ


2021年3月よりスタートしている大手携帯電話会社の新料金プランに変更された方、

または変更を検討されている方へのご案内です。

 

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へご変更される場合、以下のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

 

【docomoをご利用の方】
@docomo.ne.jp

【auをご利用の方】
@au.com/@ezweb.ne.jp

【SoftBankをご利用の方】
@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

 

つきましては、現在、上記キャリアメールアドレスで公式オンラインストアの会員登録・メールマガジン配信登録をされており、新料金プランへご変更となった場合は、以下の手順で登録の変更をお願いいたします。

 

公式オンラインストアでサインイン(SIGN IN) → マイページの会員内容変更 → メールアドレスを新しいものにご変更

→ 確認ページ → 完了ページ → 変更完了

 

お手続きのない場合、ご注文完了時の案内メールやメールマガジンが届かなくなってしまいますのでご注意ください。

以上、ご確認くださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。