Loading...

A.D.M.J. -Accesoires De Mademoiselle-

Fukukoka MITSUKOSHI | SHOP BLOG

2021.03.26

新素材!リガートリノ

Fukukoka MITSUKOSHI

こんにちは笑顔

今回はこれからの時期にピッタリな新素材、

「RIGATO LINO(リガートリノ)」のご紹介キラキラキラキラ

創業100年以上になるイタリアのファブリックメーカー、イタルテッシル社製。

リネン(麻)とコットン(綿)を混紡した、厚みのある美しい風合いを楽しめるファブリックです。

大人気のライダースポケットにシュリンクレザーを使うことで、

2種類の素材の特性を生かしていますピース

admj0203_194822.jpg

ストライプのコントラストが美しい新素材、リガ―トリノ(RIGATO LINO)。

リネン(麻)とコットン(綿)を混紡した、厚みのある美しい風合いを楽しめるファブリックです。

ファブリックは、カットした後ロックミシンをかけ、ほつれないよう強度を持たせました。

お手持ちのショルダーストラップで肩掛け・斜め掛けができるよう隠しDカンをハンドルの根元に取り付けました。

内側のファスナーポケットは、マグネットボタン式で取り外しできます。

マーブル柄のテープでポケットのフチを丁寧に仕上げることで、内側の見た目までも美しい仕上がりとなっております。

ファスナーポケットを外して口元を閉じると、見た目の印象も変わります。

自分の使いやすいようにアレンジできる嬉しいバッグです。

パソコンを持ち歩く方にもおススメの大きめサイズとなっております。

1616729993806.jpg

福岡ブログ.jpg

2021.03.19

人気デザインに新サイズが登場!

Fukukoka MITSUKOSHI

こんにちはニコ

今回は、折り紙のようなデザインで人気のある商品にキラキラ

新サイズが登場したのでご紹介ひらめき

一回り小ぶりなデザインでより持ち運びやすく、軽く仕上がっています音符

小さくなっても見た目以上の大容量で、

必要なものはほとんど入る時代に選ばれるサイジングでハートハート

1.jpg

2.jpg

◆素材の性質を、五感を使って見極め、仕立てました。 

スペインのタンナー【カルティドス・バディア(CURTIDOS BADIA)社】のモーツァルト(MOZART)という子牛革を使用しました。美しい発色が魅力であることはもちろん、今までのカーフレザーより厚みがあり、コシがあるので、柔らかでしっかりとした手触りをお楽しみいただけます。

お手持ちのショルダーストラップで肩掛け・斜め掛けができるよう隠しDカンをハンドルの根元に取り付けました。

「1枚仕立ての軽さと美しさ」
しなやかで上質な素材でないと実現しない、前側からぐるりと1周、包むように仕立てるボトムアクセントデザイン。
前シーズンより一回りコンパクトになった、より日本人にフィットするサイズ感が嬉しいポイント。
容量はほとんど変わらず、ポーチや折りたたみ傘、春先の肌寒い時の薄手の羽織り物など、いざという時に必要なものをきちんと入れておくことができます。


開口:マグネットボタン付かぶせ
内側:メイン1室、ポケット3個(オープン1個/スナップボタン付1個/ファスナー付1個)、キーストラップ
底鋲:4個
サイズ:W21(底部)~31.5×H19×D14cm
ハンドル:約12cm
重さ:約570g

福岡ブログ.jpg

2021.03.12

マルチキーケースにクロコ型押しが登場

Fukukoka MITSUKOSHI

こんにちはニコ

あのモーツァルトやシュリンクレザーでご好評を頂いた、

マルチキーケースの新作のご紹介顔文字

よりかっちりとしたデザインで、カジュアルになり過ぎないデザインにキラ

さりげなくスワロフスキーをあしらった大人デザインですキラキラキラ

20210312-2.jpg

◆お財布はスマートになったあなたに。
ちょっと便利な鍵ホルダーの付いたマルチキーケースが登場しました。

新しく開発した、A.D.M.J.オリジナルの国産クロコダイル型押しレザーを使用しました。
色の奥行き、透明度のある艶、今までとは一線を画すマテリアルです。
厳選された国内の原皮を使用し、軽くしなやかに仕上げる技術のある職人が手掛けている、牛革クロコダイル型押し。
安心安全な国内の材料を使用し、鞣し染色しています。

オーストリアで生まれた、ジュエリーのような輝きを放つスワロフスキー・クリスタルの美しさは、独自のガラス製法とカッティング技術によるもの。
厳選した6石のスワロフスキー・クリスタルを、輝きを最大限に引き出せるよう、針と糸で職人が丁寧に1粒1粒縫い付けました。

家の鍵や、車のスマートキーをはじめ、会社や学校の出入りにも必要になってきているIDカードなど。
「出入りをする際に必要なもの」が増えている今、大切なものを入れるものにこだわりたいあなたに、おススメのニューアイテムです。

開口:ファスナー
内側:メイン1室、オープンポケット1個、カード入れ2枚分

Size : W15×H9×D0.8㎝

◆3月16日(火)までプロモーションスペース展示開催中◆

20210312.jpg

ひらめきひらめきひらめきA.D.M.J.福岡三越のフルラインナップでお迎えいたしますひらめきひらめきひらめき

是非店頭へ足を運んでみてください顔文字

福岡ブログ.jpg

2021.03.05

折り紙のような見た目が特徴!

Fukukoka MITSUKOSHI

こんにちは笑顔

今回は、

あのショップチャンネルでも即完売!のあの商品キラひらめきキラ

ボトムアクセントショルダーバッグのご案内ですひらめき

小さい見た目のわりにしっかりと有るマチのおかげで、

これ一つでも満足できる収納力があります顔文字

ストラップにはマレット社の太めのストラップが付属しております。

従来の細いストラップとは違い、

太さがあるおかげで肩掛けしてもずれにくく、バッグも回転せず快適にお使い頂けますピース

burogu.jpg

burogu2.jpg

オリジナルの牛革シュリンク型押しを使用。厳選した日本製の原皮を用い、なめし、染色をほどこしました。
開口部の中央には、当ブランドのロゴが刻印されたゴールドカラーのパーツを配置。
上品な光沢がエレガントな印象を演出します。
底部のマチは、革の柔らかさを利用し、折り紙を折ったようなデザインに。
肩掛けした際に目立つマチのつくりにもこだわりました。
ショルダーストラップは、イタリア"マレット社"に別注したテープを使用。
厚みがありながらもしなやかで、肩への当たりを軽減します。テープのカジュアル感とバッグ本体のクラス感が絶妙にマッチした、大人の女性にぴったりのアイテムが完成しました。

開口部にあるゴールドカラーのパーツ下にあしらった牛革のパーツは、デザインのアクセントになるとともに、開閉時には引き手の役割も担っています。

ブランドエンブレムやショルダーストラップのナスカンは、日本の金属加工技術による、当ブランドのオリジナルです。

クラッチ、クロスボディ、ショルダーバッグにもなるマルチウェイタイプ。
最近では、バッグを持ちながら、携帯やカードのみをクロスボディするスタイルも。 携帯カードの他、ウエットディッシュなど新しい生活習慣ですぐ取り出しやすいものを素敵に携えるクロスボディバッグを開発しました。

開口 : マグネットボタン
内側 : メイン1室、オープンポケット1個、カード収納3枚分
底鋲 : なし
ショルダーストラップ付き(取り外し可)
※厚手のお召し物だと斜め掛けしづらい場合もあります。

Size : W22.5(底部)~25(口元)×H15×D6.5㎝(Strap : W5×L106cm)
Handle : なし
Weight : 約345g(+Strap : 約100g)

福岡ブログ.jpg